人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物の輝き-俳優の顔と事務所

そんなに映画を見ないのだけど、記事やら何やら見てて最近思ったのはハリウッドやらその他の洋画に関しても、昔ほど美男美女がいなくなったなぁという印象が強い。

もっと言えば主演俳優・女優などに魅力を感じる程の美しさや個性のある人が少なくなった。
もちろん全てじゃない。


回顧厨でもないつもりだけど、特に女優に関しては顕著で、
「えっ?なんでこのレベルの顔・スタイル・演技でこの規模の映画のヒロインなの?」
と思う事もしばしば。


向こうの映像業界もつまんない人間が上にいて都合のいい人間をゴリ推ししてんだろうなぁって考えさせられます。


日本で言えば言わずもがなG。
by utusemi3 | 2012-12-06 23:51 | 芸能
<< ハンバーガー はじめに-SNSと久々のブログ開始 >>